
こんにちは、湊水産 博多駅前店PR担当です。
これから冬本番を迎えると温かい料理が恋しくなる方も少なくないはず。お仕事帰りやおでかけ帰りに、温かい料理をお召し上がりになりたいときは、ぜひ「湊水産 博多駅前店」へお越しください。本日は、おすすめの鍋料理をご紹介いたします。
具材や出汁の旨味が溶け込んだスープ
博多 水炊き/1,790円(税抜)※2人前よりご注文を承ります
はじめにご紹介するのは、「博多 水炊き」です。当店では、豪快に骨ごとぶつ切りにした鶏肉をじっくり時間をかけて昆布出汁に煮込みました。栄養分がたっぷりと溶け込んだ白濁スープをお楽しみいただけます。良質なコラーゲンを含んだ水炊きを最後までご堪能ください。
プルプルのもつがくせになる
博多 もつ鍋(醤油・塩)/1,330円(税抜)※2人前よりご注文を承ります
鍋料理の中でも人気の「もつ鍋」。福岡発祥ということもあり、福岡県民の方の中ではお馴染みの鍋料理ではないでしょうか。福岡郷土鍋の王様的存在のもつ鍋をぜひ当店でお召し上がりください。当店では国産の牛小腸を使い、特製のオリジナル出汁でご提供しております。〆には雑炊やちゃんぽん・ラーメンをご用意しておりますので、最後の一滴まで余すことなくお楽しみください!
博多駅徒歩1分!福岡名物のもつ鍋・水炊きや、鯖の炙り刺しなど、九州各地の本格的な郷土料理を、ぜひご賞味くださいませ。
店内はプライベート感や落ち着いた雰囲気を楽しめる空間になっております。テーブル半個室やお座敷・掘りごたつ席などのさまざまなお席がございますので、宴会をはじめ、女子会、同窓会など様々な場面でご活用頂けます。
飲み放題付の宴会コースも豊富にご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-7433
以上、湊水産 博多駅前店PR担当でした!
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。